No title | 大和市の外壁塗装・内装工事・外構工事はスローライフネクストサービス

ブログ

  • ブログ2024.06.03

     

    やだねったら、やだね

    箱根〜八里の〜半次郎〜〜♪

     

    先日は、箱根にある彫刻の森美術館へ行って参りました。

    相模大野からロマンスカーに乗り込み

    厚木、伊勢原、秦野、小田原を通り越して

     

     

    サクッと行けるおおよそ1時間。

     

     

    箱根湯本で降りそこから箱根登山鉄道へ…

    電車には、さほど興味はありませんが赤い鉄の塊がぐんぐんと山を登っていくのは見ていて迫力がありますね。

     

    終点の手前、

    彫刻の森駅を降りてすぐ。

     

    サクッと行けるおおよそ徒歩3分。

     

    スタンドガラスの塔や、意味のわからない部屋。

    ピカソの部屋や外国人だらけのロープの子供遊具や、どでかいオブジェたちを鑑賞し、2時間弱館内にいた気がします。

     

    その後大涌谷まで行こうかと企みましたが、

    お時間が夕方過ぎてしまった為次回チャレンジふる事にしました。

     

    帰りに小田原で降り、足湯なんかを体験してきました。

     

    奥に少しだけ小田原城も見えて風情がありますね。

     

    城といえば和室、襖、畳…

     

    畳の張り替えや、襖の張り替えなども

    弊社にて対応させていただけます。

    気になる方はホームページ内、お問い合わせフォーム、電話にて、ご連絡いただけたら幸いです

     

     

    ご検討のほど宜しくお願い致します。

     

     

    オグロ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    126