No title | 大和市の外壁塗装・内装工事・外構工事はスローライフネクストサービス

ブログ

  • ブログ2024.05.17

     

     

     

    本日、5月17日は

    「世界電気通信の日」だそうです💡

     

    電気通信…詳しくはわかりませんが

    電気関係の日だそうです!

     

     

     

    前回の続きに参りますが、

    初めてのラジオ収録をさせていだき大変貴重な経験になりました。

    元々、私自身もラジオは現場作業中などによく聞いていて芸人さんのラジオなど楽しく拝聴しておりました。

     

    ですが原稿を用意して読む。ことはなんとかできたのですが、ボソボソとなってしまうし噛んでしまうし…散々でした(笑)

     

    一緒に出演していたラジオのパーソナリティの方を見て、用意してないお話なども瞬時に喋ることができる。というのも凄いなと隣で感心しちゃいました。

     

    まだまだ私たちも弊社提供のラジオにてパーソナリティの勉強中ではあります。

    どうぞ暖かく見守っていてくださると幸いです。

     

     

     

    文化創造拠点シリウスにこんな鳥居があったことを初めて知りました。

     

    オグロ。

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    104